クリティアのウォーターサーバーの解約方法とは

毎日の水分補給や料理に使用できる、便利な機器であるウォーターサーバーですが、ウォーターサーバー安いお勧めはクリティアのウォーターサーバーです。クリティアの水は、非加熱処理を採用した、自然の恵みそのままの天然水で、飲みやすい軟水となっております。殺菌や除菌も徹底的に行い、厳しい検査をくぐりぬけた水だけをお届けしています。
クリティアのウォーターサーバーは、デザインもオシャレで人気があります。とてもシンプルなデザインで、スリムなつくりが魅力的です。リビングに置いても邪魔にならないカラーリングで、どんな空間にも調和するのです。
クリティアの水はガロンボトルで専任のスタッフがお届けします。小さな子供を育てている方や、妊婦の方などの、重い荷物を持つことが難しい方も安心してご利用下さい。定期的にスタッフが自宅までお届けします。
もしウォーターサーバーを解約したいとの事でしたら、ウォーターダイレクトお客様サービスセンターまでお問合せしてみて下さい。平日の10時から17時半まで受け付けており、土日祝日は17時までとなっております。最低利用期間などはなく、いつでも解約はできますが、契約期間内に解約する場合は手数料が発生しますので注意が必要です。これはレンタルの場合のみで、販売モデルの場合は少し違ってきますので、詳しくはお問合せ下さい。
契約期間内はプランの変更も出来ませんので、契約する際にはしっかりとスタッフと話し合い、プランなど良く考えて決める事をお勧めします。